本日のテレ東
朝、おはスタでみたよ、娘。登場のミニドラマ。へえ。ののさんまで登場。今のガキのみなさん(注・ガキさんではなく、コドモのみなさんという意味)の、TVで見るアイドルって誰なんでしょうね??コドモのみなさんって、何みてるの?
今日は、やっとピチレモンを立ち読みすることができた(付録が厚いのでたいてい紐でとじてある。見本として一部開いてるのをやっとみれた)。ううむ、りしゃこさんが見劣りしないのは勿論だが、モデルのピチモの皆さん、みんな年齢不詳ですね。りしゃこに限らず、みんな。コドモらしくないけど、オトナっぽいというのともちがう、年齢不詳。中途。経過。
さてそんなわけで夕方はきらりん☆レボリューション。ああ、オンエアで見れるなんていったい何ヶ月ぶりか。たのしいたのしい。きらりが嵐くんに「やってみようよ」とマジ顔でマジせりふで、いままで練習では失敗ばかりだったラブいりゅーじょんをやってみようと言うところ、ゾクゾクした。こういうのがたいてい一話に一回は入ってるからきらりちゃんはイイ。
きらりちゃんとか、どのくらいの支持かね?