改めて。CDを買わせるってのは要は好きにならせるってことだよね。好きにならせるなんて難しいよね。しかもそれにお金がかかるわけだし。そりゃーねいまや例えば愛理さまのお姿を見れるチャンスとあれば、たとえ抽選ハズレ可能性あってもCDを買いますよ予約して。そして同時に曲も好きになる。歌手が好きでも、曲は好きじゃないというのはありえない。相乗効果があるにしても、つんく節そのものは好きだ。ときどき、神がかってるかのようなウタが降りてきてる。
でも「Love Power」のイントロもまた神がかってると思う。コーラス。インスト版だと、低音部だけ聴けるわけだがこれがまた。鳥肌がたつ。とかいって、私、このCD買ってないですからねえ。インスト聴いてたのはネットラジオだからなあ。
そんでもってゆかりんV4おめ。