てきとうに思ってることを:
ヨブ記」。ひどいめにあってしまった男の記。
ひぐらし」オレは見たことないけど、なんか、殺されたりするらしいよ。ひぐらしを見たことのない人むけに、画像だけちょっと集めてみたというエントリを見たんだけど、ひどいね。あんまりひどいんでURL貼らないけど。有名ニュースサイトからリンクされてた。いやそれで、そのひどいところに「ヨブ記」が引用されてたのね。ああそうかって。
「シャナ」も、まあ騙されたと思って読んでみろってエントリがあって、ああ読んでみたいねえ。後乗りでハルヒにはまった経験からして、多分小説よみはじめても後悔しないと思う。春休みなどどうだろう。釘宮ヴォイスも大好きだし。釘宮声をはじめてきいたのは小星ちゃんでした。あれ、アニメタイトル忘れた。・・・・・・・・ぴたテンだ!