あさから適当亢進。亢進亢進。えっと。昨日深夜にみた昨日のきらりん☆レボリューション。えりなさん、本当にきらりを越えていこうってんなら、きらりを先にやらせるのではなく貴方が先にチャレンジし成功し目立っていかなくては駄目のことよ>?
あとDohhhUp!でベリーBeautyのPVみる。桃子さんはまったく頑ななことよ、どんなにちょっと違う髪型て指定されても絶対おでこは出しません。今回のPV内での個人ショットでやや横分けになりかけくらいの髪形あるがあれが限度か。あれだけでもかなり違う顔に見える。あれでおでこ露出率が約21%くらいと思う。もともと桃子さんはヘンな顔なのである。そんなこたー本人も知ってるよ。だがそこがいい。んである。ああ雅ちゃんはいつものように安定美人さんだなー(’ひいき)。りーちゃんはいつものようにまた違う顔だなー。一回として同じ顔をみたことがないよ。今回はDVD付きのシングルを予約しちゃったからたのしみだなー。