http://d.hatena.ne.jp/letemp/20070312/1173699772
そうかあ。わたくしのこないだ書いた分(いまだに、考えてはいるが、まだ「生活保護でほとんどの人間が食っていける世界」の像がはっきりしない、自分の中で)で内田せんせえ話またこういうところにも。金さえあれば「下流志向」買うんだけどねえ。ちょっとギリギリ財政なので勿体ない傾向になっており、買えない。しかしこうやってネットでつぎつぎに内容が紹介されてくる。ありがたいことである。そうかあゲームのルールかあ。「私家版」ユダヤ、は新書だから安かったんだよなあ。レヴィナス関係は買ってあるけどまだ読んでない。何にせよゲームのルールかあ。いつも思ったのは、他人は本当はどうしようもないもんであるということだ。話も通じない上に、どうにもならん。