なんかいま、公式みてきたんだけど、どういう扱いなんですか(8期(留学生)って。もし本当というか永続ってゆうか卒業までずっとという扱いならべつに(留学生)ってつける必要ないですよね。9期でいいじゃないですか。でも期間限定なんてどこにもかいてないしね。よくわからん。留学生というのは基本、留学期間が終わったら、本国に帰るなりどっかに就職するなり、ともあれ「留学生」という身分をおわる、かわるもんじゃないですか。まあ娘。も、いつまでもメンバーではなく卒業制度があるから似たようなもんだろって理解して>って言われてるの☆カナ。気持ち悪い☆カナ。ねむい。明日さいごのさいたま県詣でなのだがそこに持参してくはずのレポートが書きあがらない。ふるいHitomiのアルバムとか引っ張りだして聞いてる。ナツカシス。どんな流行語もどんどんかりてきて使え。使えるもんは使え。しかし座間にいくと(それは明後日のこと)留学生が出てくるのかね?オレ、昼17日つまり初回を見るんだけど。どうなの。ざわざわz。