というわけで、個人別DVDマガ・雅ちゃん編、を見ている。こりゃヤバイ。ヤバすぎ。頭おかしくなりそう。可愛ゆすぎて。これ凄い。すごすごい。たまらん。たまらんちん。どういう日本語を使っていいかわからない。確かにいままでにない企画だ。そして、なんと、通販で、まだ持ってないのこり6人分まで欲しくなってしまうのだ、買いたくなるのだ。恐ろしい。どうすごいか説明もうまくできん。なんだろう。なつかしい「モーム素部屋」みたいだ。
 なんともいえん。すごい。なんだろう。すごい。みーやちゃんは基本的にへらへらしてますね。静かに語る、ということができなくてなんかへらへらしちゃう。
 このDVDの編集方針のいいところは、くだらない意味のないわけわからん部分の映像がやたら多い編集だというところだ。いうなれば、台本があってよーいスタート、とやって、はい終わり!となって、はあーとひといきつく、そして次のシーンまでの間に台本見直したりメイクなおしたりダラダラしたり雑談したりする、この流れで言うと、はあーとひといきつくところから始まって次のシーンの始まる前までのところ、が中心になっているわけだあ、そんなかんじ。つまりNO台本。適当な思いつきのことば。今日食べた朝飯。友達同士の会話。髪を切りました!へへ。自分ウケ。そうなんだよこういうのなんだよ!
 ・・・・・・・桜花賞3連単をあててBOX16000円買おうかなあ。。。。
あたるわけねえって。そんなことばかり考えてるから。ウォッカを頭に固定しても、スカーレットちゃんが2着にくるかどうか、そしてマーちゃんが3着にくるかどうか、わからんよ、わからん。仮にこの組み合わせでくるとすると配当は結構低いような気がするし。そうでない場合には全然わからんのよ。エミーちゃんを買いたいんだけどねえ個人的に内田は頑張ると思うのだよしかしいくらエミーちゃんが強いといってもなあ・・・スカとどっちが強いかって、なあ。まあいいや。今年は多分去年よりは考えやすい桜花賞であることは間違いないしね。岩田はどれに乗るんだっけ。ハギノルチェーレかあ・・・だったらレインダンスもあわせて3着候補に入れないとなあ。よし3着は5頭くらい候補つくれるわ。配当次第で傾斜かけられる。というか16000円ゲットを目標にしてるし。ああ送料もあったなあ。こういうのを皮算用というのだなあ。まるで辞典にのせる用例文のようだよ。
 と、そのくらいこの個人DVDマガはいい出来だ。本当にたまらん。借金しても買いたい。すくなくとも国民年金の払いを後回しにして買いたい。