学校学校。(←意味。昨日から、新学期がはじまって、ひさしぶりに学校に通っているので、いわゆる学校ハイになっている。そのせいでちょっとハイになりすぎで反省とかもしれいる(つまり調子にのってこけるということである))、そうなのだ。
バンコクの文庫とハルヒの文庫よみ中。
ハルヒハルヒハルヒの小説に感じるのは王道というかなんというか安心感というか、あーんーしーんーしーーたいーーのよーー、絶対に最終的にはキョンハルヒのことを裏切ったりしないだろうという予感がある。というか裏切ったらそこでこの話は終わってしまうという感じがする。どうしてそこまで信奉を尽くすのか、が、語られてしまったらそれはそれでまた終わりなのだが。
あと、馬券かうかわないは別として皐月賞は3連複1-2-15で決まってだいたい45倍見当に落ち着くと予想している。予想するだけならただである。ロハである。ははははは。ゲレイロがすきなんですわね。好きな馬を馬券で優先するとロクなことにならない。知ってる。だから日記に書くだけさ。