帰宅。ベリーズ大阪ライブのすんばらしさを書きたいが、なんか、久しぶりに前の方でみれて、それはすごくしわわせで、生で、そこにみんないて、なんかいつものように雅ちゃん凝視してたら、みやびちゃんはオトナと子供が半分で、すごく微妙だった。オープニングふりふりドレスでは「オバサン」と揶揄された髪型の片鱗がみえかくれ、しかしややもちなおしており、それはうしろはふわふわで垂らそうとしているのだが髪の量のせいか髪質のせいか、どうもネコッ毛のようにうすくふんわりとはいかないのだった。だから重くなってしまい「オバサン」といわれるのだ。しかし衣装チェンジからはヴォリュームあるところはおそらく巻いてまとめて上にもってきたので肩まわりがすっきり。いつものだいたいの雅ちゃんであった。
と、髪について書いてみたが、それいがい、パフォーマンス、もちろんSSAは素晴らしかったがいかんせん広く遠く、よくみえなかった、そのことが今回、近くで見て、解消された、とても。クリアに。生でみないとまーさのド迫力はわからんよー。