今日のハロモニ@
ぬるい。そしてそこがいい。だんだん、ぬるくないと対応できなくなってきてるかもしれない(私という視聴者が)。えーとね。つまり。今日はスーパーとラーメン屋だよ。れいながときどき外すよ。いろいろ言うよ。そこがいいよ。ガキさんが愛ちゃんを叱咤するよ。そこがいいよ。ゆるゆる。随分時代もかわったものだと思う。小春はテンションがいつも変だし。日曜の昼に最適度が高まってきてると思う。5人ロケが定番になりつつある。この時代というのもあんまり長くはつづかないと思うけど。また変わるだろうし。しかし、
もうこうなったら、ハロモニ@というTV番組と、実際のモーニング娘。というくくりと、別ものですよって言うのもいいと思うわけよ。最早、ハロモニ@は娘。やハローのタレントのプロモーションの為に使われているようには全然みえないから。つまりハロモニ@は、もう、あくまでひとつの完結した形のバラエティ。だいたいロケ5人でいく形式。たまに小春みっちーが合流して7人になる。
扱いとして、「ジュンジュンリンリンが入ったらハロモニにも出さなきゃ」と思ったらおかしなことになる。いやおかしくないかもしれない。日本に馴染むというか日本の街たんけんになるのかもしれない。そんなん、プライベートでやれや。いや、うーん、どうだろ。
えーとね。つまりはよくわからなくなってきてるのさ。改めて思う、いくら今まで「どんな子でもはいってきたら娘。の一員」でやってきたが、果たしてジュンジュンリンリンも同じようにいくのかどうか。同じでなくてもいいけど、まだ分らないからさーずっといるのかどうかとか。いつかはリーダーサブリーダーになるのかどうかとか。ずっといるというのはそういうことでしょ。5期がリーダーサブリーダーやってんだからさ今。とてもそういう感じを味わうー味わえるのかどうか。次の夏ハロで。どういう風に。わからん。今度娘。紺に行くとしたら年末近くのどっか秋とか冬とかに東京で1公演くらいみたいなーと思っているが。