きらりん☆レボリューション新ED「はなをぷーん」。おもしろい。これはこれで面白い。いいと思う。というかマイマイの声優はじめてきいた。うー・これはマイマイ以外の何者でもないなー。独特だよなー。というか、こんなに独特な人、いないなー。声がさ。こんなに。ちょっとおかしいくらいに。声を言葉で表現するのって大変だ。狼とか見てると「酔ってる」「おっさん」「ろれつまわらん」などいろいろあったが、どれもびみょう。違うようなそうなような。とにかくこれがいいのか悪いのか。期間限定ユニットですからね。ハロプロ最後の至宝マイマイを出すからには何かすばらしい思い出をのこしてほしい。そういえばハロプロ最初の巨人こといいらさんが結婚だそうですが巷は早速記念隊紺どうするんだってさわいでますが。私は一枚もチケを持ってないものでしてあんまり関係ないですが。しかし大変ですね。ことし2007という年がまだ7月になったばかりだというのに、ゆうに4年分くらいの出来事がどどどdがどんと起こってしまったような。大変ですな。こんなときにラジオを持っている人は、現況のハローについて語ってほしいですな。地上波、ネット、公式非公式、プロアマを問わず。まあマイマイはしゃべりと歌が全然ちがうってことでとりあえずまとめとこ。