雨+風。傘のさせないタイプの天気。こまる。銭湯にいきたいんだけど。えーとさ、30日横浜℃-uteBuono!が出るってゆうじゃん。オレ、長野なんだけどさ、娘。紺で。困ったなあ。長野にいくことにしたのはそこが℃-uteあいてたからなんだけどさあ。困ったなあ。長野のチケを捨てかねない自分がいそうでさ。困ったなあ。でもBuono!のライブは少なくともパレットタウンで一回みてるから、まあ、まだいいんだけどさ。いいんだけどなんかなあ。みたいなあブリッツの舞台に立つみや桃愛理さまを。長野から一番早く帰る方法ってなにかなあ。新幹線?でも東京から横浜もねえ・・・・いやそんなこと不可能だって。あきらめろって。横浜をあきらめろって。オクしないって思ってるんだろ。なあ。