そりゃ 負けた教にも入信してしまうよ。負けてるから。しかしぬるい地獄は時間が長いところが恐怖。長い。正確にいうと、いま、全39日間のうちの17日が終了して、のこりが22日ある。恐怖である。朝から晩まで絶望だ。どうだ残りの方が長いんだ。毎朝あの小学生がぞろぞろとランド石ルしょって学校近くにかわの下流でいろんな流れが合流するように集合してくる道の脇にくるともうウツも最高潮だ。いまこのここでこうしている時間がつながりの中になることを呪ってしまう。そう。死にたいというのはつまるところ「流れの外に出てもうかえってきたくない」のだ。時間が止まったところがしのちだ。いや死ぬほどのことじゃないんだけどさ。
ニコ動でミクをきいてたらYMOモノがあった関係でいまミクじゃなくてYMOきいてる。まさにおじさんホイホイか。