いってきたイベ。℃-uteイベ、そしてBuono!イベ。そしてヲタのみ。そのあとヲタカラ(オケ)。死ぬほどたのしい。絶叫に次ぐ絶叫。ハイハイハイハイ。あーもーハローの曲だけのカラオケってマジたのしいなー。のにゅ。
 さて℃-uteの方はギリギリで着いたので2階。まあいいんだ、双眼鏡ガン見、愛理オンリー。といいつつ他のみなさんにも目がいってしまう。それは歌衣装がどうにもボディコンシャスで、体型、からだのラインがばっちり出てしまっているからだ。梅さんの貫禄あるゴージャスなボディ、ちっさーのやけに幅が出てきてなんとも暖かい感じのボディ、張りのあるかんなのボディ、おおやけになんか感じが急にかわったよマイマイのボディ、そしてささやかだよ愛理のボディ。nkskさんは顔の方が。いやーほんとnkskちゃんはもう顔がすごい、オトナ、かわいい感じがなくなって美しい。あとは舞美なのだがまあ。あれー。いや、いいんですよ。
 ステージでは、リクエストベスト5を5-2はアカペラで歌うという趣向がよかったですね。4thシングルも発表されたし。℃-ute前途洋洋。愛理ちょっとやせた?
 さて終わって外に出てヲタ友と合流し、時間をつぶしてからBuono!。
おおおおおおおおおおおおお
 人生初最前がキターーーーーーーーーーーーーーーーーのだった。
 それはもう夢の、夢。
 目の前にヲタが誰もいない。
 ひたすら見た。見た。3人の、太腿を見て、みんなすごいピチピチだなあと思った。
 3人の中で一番スカートの裾がフリフリで軽い感じでダンスしてるとときどき中の黒短スパッツが見える愛理にどきどきした。3人それぞれのソロコーナーも感動した。それはみんな一人一人がソロで会場を十分に沸かせるだけの力がある、その3人が合流してひとつのユニットをやってることに感動した。いやーOPも聴けるとは思わなかったし。
 握手、直前がなかよし読者招待ちびっこスロー握手だったおかげで、自分のときにもまだのんびりペースだった。桃子さんに「いつもかわいいですね」とちゃんというと桃子さんは「ヤダーーありがとうございます!」って返してくれた。さすが嗣永プロである。カンペキな返しである。リアクション120点。やっぱり桃子にはかなわないなあ。
 雅ちゃんは、最前で見る雅ちゃんはやっぱり顔の造形がカンペキだった。みんな顎顎というが、キレ長の細面というのは望んで得られるものではないのである。パイナップルヘアーもちょっとバージョンチェンジして前髪量がふえている、細い目と細い顎のライン。微妙すぎるバランスの上にたつ奇跡。
 愛理、愛理はいつもナチュラル&ホワイト。℃-uteから連続で疲れもあるだろうにそんな面は全然みせない。けなげ。そういうのが愛理に似合う。白ブラウスが日本で一番似合う女の子。
 まあそういうわけでBuono!も2ndシングル発表したし、こっちもやる気だね。
 あとは2つともオープニング呼び込み前座がちっさーマイマイ+桃子(℃-uteの方)あるいは梅さん(Buono!の方)であった。ちっさーマイマイは結局℃-uteから数えて一日3回全部前座を担当したのであった。お疲れさま。ちっさーが一番「都会っ子」のTシャツにあうよ。ああいうシンプルなのがやたらお似合い。ちっさ−すごいよ。
 あーいい一日だったわ。実習がのこり半分19日間残っているが来週も℃-uteイベ横浜があるし、なんとかなるといいかも。そうかも。