あー。毎週更新されるサイトで一番Berryzへの愛があるのは間違いなくレコメンのページだと思うね。すごくいいもん。かならず次週が楽しみになるもん、もっと。おもえばこのラジオも結構長いのう。たいしたものだ。子供グループで、着実に長いのってめったにないわ。ほんとに。だいたい高校受験でやめますとか。なんかそうそう、こないだベリイベで話してて気づいたんだが、最近の子(ハロー)は、みんな高校いくんだね、普通に。こんこんとか、大検だったわけじゃないですか。でも最近はみんな普通に高校いって、そんで普通に芸能活動つづけるんですねえ。それが趨勢なのかねえ。高校たのしい?どお?楽しいといいけど。
そりゃ学校は基本たのしいところですよ、いかされてるのでなければ。というか、なにもとくになければ、同じところに集うのは楽しいですよ、ひとりよりも。なにかあるから問題が起こるのだが。なにかってなに?それはまあ、制度的強制とか、群雄割拠とか、権謀術数とか、あと本当に単なる悪意とか、いろいろありますわな。だいたい高校くらいになればあんまり面倒なことはしなくなると思うけど。
いや、オレがね、オッサンにしてかつ専門学校生なので、そろそろ卒業となるとなんとも寂しいところもあるわけですな。学校でグループ学習したりとかね。楽しいよ。