というか横浜アリーナですから。まとも席というものがどのくらい少ないか。少ないというべきか。考え方次第というか。現実的にたとえば次の「ハロプロアワード」でちゃんと見たいのであれば18000円くらい出してアリーナA10列目くらいを8209で落とすべきなのである。(センターよりアリーナ前の方が好きなのは私の趣味)・・・・・・・・・・・・・18000は微妙かな。まあだいたいと思ってくれ。
とはいえそもそもそのアリーナAは、もとの持ち主は定価でFCで申し込んでいるのである。バイヤーとかなんとか知らないが。しかし売る人もリスクを負っているのである。クソ席きたなら赤字覚悟で売りに出さないといけないしね。
 だったら狭いところでみたいだろ。
 しかしそれだけしてても拡大展開は無いのである。
 まあなんだかんだ言って、他人をおしのけて自分だけ一番いいおもいしたいだけなのである。みにくいのである。あさまし。
 「破天荒遊戯」2話見終わる。どうかなー続けてみるかどうかは微妙。声はきらいじゃないが脚本が微妙。むー。ニコ動では「話数=期数」としてそのあまりな急展開が話題です。