デマってゆうか、ネタか。
さて。本日やったこととか見たこととか。
チェリベ(242回目)をきく。みゆみゆライブ報告は来週です。まにあわないから。
最近やたらと「じゃなきゃもったいない」をヘビーローテーション。ポジティブってもいろんなポジティブがあるわね。いやーほんとこのシングルいいわ。メインもカップリングもともに神曲、インストもかなり楽しい。こころがある。
しかしね。そうだね。だいたいのラジオはいまやネットできけるのだなあ。地方でも大丈夫。ちょっとさみしいけど。ひっこすなら、埼玉南部の「テレ玉千葉テレビもMXもすべて地デジが入るエリア」って思ってたけどさ。長野でもネットさえあればいろんなことできるね。というかAMラジオのループアンテナも持っているのだが。
まあ、大きい書店がないのはさみしいよなー。オレの言う大きい書店ってのは紀伊国屋新宿南店とか八重洲ブックセンターとかのことを言っているのだが。大きい書店がすき。ぶらぶらするためだけに。でもそれは東京にしかないんだよ。
ネットで本かうのと、本屋で本買うのは違うからなー。ネットでCDかうのとCD屋で買うのも違うけど。というかお金がないのでジャケ買いなんてここ数年してない。
CDといえば7の人こと水樹さんのシングルの「音割れ」がひどいときいた。他人ごとながらアニヲタの人に同情する。せっかく金だして買ったCDの音が割れていた。発売元は知らん顔で交換にも応じない。なんてことだ。同情する。アニメのDVDの定価があまりに高いことにも同情する。そうなんだよ。だからオレとしては埼玉南ゾーンにあこがれるんだ。もしそこに住んだら地デジチューナーボード買うよ。HDレコーダーは買わない。