なんだろね今日は久々に学校付近で飲んで帰ったらわりと終電近くなってそのために車内でおしつぶされそうになったわ中央線。殺人的。快適な都心生活とひきかえに。あんまりいいこたないですよね。まあ、生活に正解とかないんだけど。家に帰ってりーちゃんのリンリンリンッ!のプロモみて「ジンギスカン」のPVみる。けっこう衝撃をうける。今すぐCDとシングルVがほしい。ってかんじのPVである。今すぐほしいんだ。がまんのきかない大人。学校の廊下風のところをグラサンかけてはしゃぎまくる個人ショットがたまらない。グラサンのないショットもたまんないんだけど。てゆーかみんなみんな全員7人全員すごくすごくなったなあ。顔が。みんな。史上かつてないかわゆさ。全員。全員だよ。いやマジで。どうもうまく表現できないなあ。こないだのBLTだっけ?あの熊井ちゃんが中心になった7人身長順の山をつくったショットのときから思っていたのだがほんとに全員が美人になった。美人というのは、他人との比較で美人というのだと思っていたが。これがまた不思議なもので。いまや全員美人なのである。しかも全員個性がものすごく強い。なのに美人なのだ。とても不思議だ。波にのってるってこういうことなのかなあ。まずいなあ。そろそろ足あらおうかなあと思っていたがシングルのイベに挑戦したくなってきたよ。こないだBuono!のに落ちてがっくりしてもうやめようとか思っていたのに。懲りない。仕方ないさ、これだけ美人だと。いやー中毒性あるわ。くりかえして見てしまう。