まったく唐突だが、チューリップ賞キュンティアの仔オディールにがんばってほしい。まだトールポピーの真の実力のほどはわからんぜ。
牡馬はまだ見限れないシングンリターンズにがんばってほしい弥生賞。祖母ウィーンコンサートの名を売ってほしい。たのむ。
真野ちゃんソロ決定のニュースでびっくりした。そこまでするんだなあ。まあたしかにいい顔だからなあ。声は知らない。ぜひソロデビュー曲をはやくきいてみたいもんだ。
エッグからこのようにMilkyWayやら真野ちゃんやら、花音やら、いろいろがんばってる子がでてくるとどうにもうれしい。やっとという気がする。とてもいいと思う。
ハローの名をあちこちで広げるというか。しぶといというか。灯は消えないというか。
いや正直、もう終わりかなあみたいな気分になったこともあったよ2007.
でも大丈夫。美貴様が芸能活動するって話がよかった。あとは辻さん(旧姓)が芸能活動再開してくれればなんかうまくいく気がするよいろいろ。