東京にかえってきた。
つまらんことだけ書くが、滋賀県を電車が走行中にちょっとだけハロモニ@を見たよ。BBCで。BBCとはびわ湖放送だな。しかし1230で終わってしまってがくぜん。土井たか子だけ見た。みんなほめていた。あれをほめていいのだろうか??たしかに、なんとなくおかしみはある。しつこく続けていけばいいと思う。内輪受けだが。まあいいや。そういうわけで今回の旅ではDSテレビが大活躍したのだが、いろいろ苦しいこともあった。特に今朝、0703に姫新線は津山を出発した気動車は一路作用に向けていったのだが、テレビせとうちの電波をうまく捕まえるのは至難のワザであった、しかしなんとかとぎれとぎれながらも見たよしゅごキャラ!。えー、まだ二階堂との戦いはつづくんだー来週へ。しかし肝心の、うたうちゃんがイクトの前ではデロデロだったシーンで途切れたんだよなー電波。くやしかった。
あとはマラソンを見て、保土ヶ谷すぎてからは「篤姫」みてた。まあ内容はいつもどおりよかった。立ち直ったし。しかし来週は尚五郎と再会かよ。そんなことできるんだねえ。来週こそは家でちゃんとみるぞ。