3日に書いたACCAのモデムがみつかった。つまりADSLのコースをACCAからNTTフレッツに変えたのでACCAレンタルモデムを返却するのである。返すのはいいが、返してどうすんのかねえ。長年使ったし、買取の方がオレは得だったかもしれないが、返されたACCAの側だってそれどうすんだってなもんだ。
さてそのACCAはゆうぱっく指定である。必要があるので、この地方の「ゆうゆう窓口」のあるおおきい郵便局までバイクをとばしてゆく。約25分。あ〜〜〜やっぱりゴーグルとマスクいるわ。これは。埃がすごいわ。
さて久しぶりにおおきいまちに出てきたので、まず本屋で「ダ・ヴィンチ」最新号を買う。テレプシコーラである。一ヶ月に一回。でも何回もよむよ。あと飽きずにカインズホームにいく。バイクのうしろにボックス(45リットル)をとりつけたいのである。自作で。がたつかないようにちゃんとキャリアに固定するにはそれなりのワザが必要っぽい。がんばる。あと風呂椅子とか流し台のゴミうけとかレバー式蛇口とかガムテとか買ってかえる。カインズホームは本当に飽きない。何時間でもいられる。今度は土日休みのときに朝からいこう。そこまでスキか。スキです。
自分用 φ(..)メモメモ・「バレエ・シューズ」BBC製作。エマ・ワトソンは三姉妹の長女。