NHKマイルを前に

その後。
ふーん、軽アイゼンね・・・そういうのがあるんだー。初心者ならではの感想ですね。
さて帰宅したのであーうちあついかも、窓あけて換気扇まわしてちょっとキャベツ煮込みつつ「東のエデン」02,03を見る。うううむ。こういう話好きだ。なぞをとく。オレ実は「Liar Game」とかも好きだし、女の子が一人でてきてそしてなぞを男の子といっしょに解く系統が好きだ。多分。
あと、東京9R10Rやって、ワイドあたる。
9Rは、まあ1-3番人気だったからまあ普通の買い方。問題は10R、内田の取捨選択。昨日も書いたが、内田、悩ましい、しかしここは買うべきと判断。昇級戦だが、ダート平オープンはけっこう混戦。と考えて岩田とのワイドを厚めに買って正解。これでいいのだ。もう十分もうかった。グランプリエンゼルちゃんが3着内にはいるなんてそうそうないことは分かっている。だから買い足しとかもうしないしおちついて見るがいいわ。でも正直、まったくわからん。荒れると皆が言うときほど荒れないが、しかし天皇賞は荒れると皆が言っていて本当に荒れた。わからん。ともかくエンゼルちゃんがんばれ。入着して賞金をとれ。オレがもうからなくていいから。