人間扱い

んや。
大事なこと。オレはバイト人から34になってから専門学校に入ったのだが当然周りは知らん人だらけ。でも共通目的で学校4年間でそれなりに親しくなれたもで大変良かったねえ。でもそっからまた全然知らない土地で勤めはじめてやっと3年目になりやっとあるていどは人間扱いに値するくらいのアレ(信用ってか親しみ?ってか)になったのだろうと思われ。つまりまあ知らん人じゃないしってことで。
で、ここからどこへ行くのか行かないのか。
年とるごとに人間関係をリセッターがデメリット感じるようになってきた。しんどい。正直。そりゃそうだ人間。なあ。自分の日記て、本当にありがたい。こんなにチラ裏なことを堂々と!ジャンプ感想は、いぬまると保健室がともにカラーよかったね!どっちも大好きだよ!だけです。