Xperia

こんばん。オレはXperiaユーザーです。やっと本当のアップデート予告が出たみたいですね。
 でもべつにFlashなんてどうでもいいんじゃねーの?
 オレべつに動画とかあんまり出先で見たいと思わねえし。
 そのうちHTML5とやらでFlashは要らなくなるんでしょ?(しったかぶり)。
 とにかく何も触らないでなにか言うよりも毎日ペリアたんを触り続けながらどうやって賢くつかうか考えた方がよほどええわい。オレは満足。しかしUSBがどうしてアレな形なのか。普通のUSBミニだったら普通にPCの外部ストレージとしてさえ使えるのに。専用ケーブル持ち歩くのは、よく忘れる。
 あといわゆる「プログラムから開く」がほしい。