しょくばにて

長期的ながっかり感覚の持続ちゅう。

ひらがなはかわいいので、どんどんつかってゆきたい。きりる。

勿論、はるかぜちゃんの影響力。

さて。職場がアウトになったいま持続していく意義は生活のためでありんす。端的に言って金だ。
金か。
うーん。
「金だけなんだよ!」と大声で言ってみて、そのとき感じる違和感の大きさこそがちっぽけな真実なんだそうだ。
ふうむ。
サンデー。ハヤテは今週も面白い。ナギの出番が多いときが面白いときです。あとハーレム展開。
ケンイチ。美羽さんの真剣に心配している顔がきれいです。
はじあく。よく脱いでるなあ。デコイだけど。
うーん電脳がいない寂しさが埋められない。もう少しマギとアラタが面白かったらいいのに。
ゴルフ。漫画の可能性広げている。いいよいいよ。ネーム少ない回がいい回だ。

このように前から分かっていたがオレの生活は漫画とアニメと小説というフィクションたちそしてテレビと本にみられるノンフィクション、あと旅とライブとでシンプルに構成されている。すべてに金が必要。でも逆に金さえあればかなう構成だということだ。
グッドニュース。