夜のサンデー簡素な感想

銀の匙」みなおした。食い物がうまそうだったからだ。
おすもじっ!」食い物がうまそうだったからだ。
 あとはケンイチかなあ。いつみても美羽さんの乳は丸くて大きいなあ。幸福がつまっている。
 ニート医者とストレートが休載。つまんねえの。
 つまんないといえばハヤテだ。またつまんないネタになってるぞ!!!!!
 こういうのが好きな奴がいるんだね世の中には!!!!
 オレはこういう展開大嫌いだ!!!!!!!!!さっさと1億失って終われ。そしてさっさと次のエピソードに行け。せっかくルカさんとか本格的に活動しそうになったのに!!!!もう!!!!!
 こういうのが私情でありただのわがまま。