べつに

くぼたさんのファンじゃないです。
高橋優くんはツイッターですごいファンの人がいて、伊集院のラジオで曲がかかったので好きになりました声が。
 ってか呼び捨てなのは親愛ですよ、したしみ。
 
 今日は可愛いナースさんと接近遭遇したのでうれしかった。
 ナースさんのカーディガンってどうしてあんなにかわいいのかしら。
 ところで「接近遭遇」という言葉、大滝詠一さんの曲で覚えたのですが、
「ハートじかけのオレンジ」ですね。
 まあ姉がそういうの好きだったわけですが。
 
 ようつべで聴くと一気に記憶逆回転するくらいの感じです。重度に聴きこんだ曲は、ちがう。勢いと力が違う。
 作詞:松本隆。天才としかいいようがない。
 ようつべ貼ってみるか。「接近遭遇」のところの声がまたすごくいい。

 
 このように懐かしむことで現実逃避ばっかりしたいのはオレがおっさんだからではなくオレが既にもう新しいことに立ち向かう気力がないからだ、いま。