とうちょく

明けで家にかえり現在酒のみつつテレビみています。いい生活です。
 
 さむいけど寝袋あるし大丈夫。
 
 寝て、そしてラピュタで起きなくては。
 
 YJ感想、オレはデリバリーシンデレラのミチルちゃんが大好きなので今週は大活躍しててうれしかったなあ。本当にうれしいわ。
 
 「あの夏で待ってる」にゆかり姫も出ると知ってうれしいわ。そして小諸らしいね。楽しみです。オレにとっては地元みたいなもんだ多分。
  
 ってとなりまちなんだけど。
 
 感情は思ったよりも人生に大きい影響を与えている。感情の乱れは日常生活を破壊する。感情によって、日常のうけとめかたも変わる。
 それなりにまあいいかくらいのレベルを保っていけるのならば感情はミドルでニュートラルである。
 こまった哀しいつらい悲嘆ともなるとダウンである。
 そもそもそのへんについて、どうとらえるか、何がいけないのか、いけないことなど何もない、しょせん皆死ぬのだ、生きているということはかりもののからだをかりてちょっとだけ魂がふらふらしてるだけのことだ、くらいの割り切りがもしできるならば。
 なかなかそうはいかないわ。