あさ

昨夜ついったにちょっとだけ書いたが、朝になっても感動が新鮮なので書いておくと、「マツコ&有吉の怒り新党」を見て、夏目三久アナのかわいさにやられた。はじめてみた。のでもう大変だった。
いやもうかわいいのなんのって。てゆうかいままで見たことなかったのが不思議だがまあオレあんまりテレビみる人じゃないし。当直で、夜やることないと見るけど。
 というか、当直はけっこういいもので、運がよければ電話もかかってこないので読書やテレビに集中できる。普段は家ではしない。
 家で集中できないとはよくない家だな。あらためよ。
 
 で、夏目ちゃんであるが、まあ顔がかわいいのとあとは腕と太腿がかわいい。細いだけではなく形がいい。そしてすらっとしてしれっとしている。しれっとしているところがまたいい。コンドーム伝説の持ちぬしでありさすがである。これだけのきれいさがあれば、もうなんでもいいしどうでもいい。毎週みることとしたい。長野でもやってるから。
 というか雑学家族を毎週みれないことの方が問題だ。
 
 あとはアーヴィング「第四の手」を読んでいる。なんだかブコウスキーを読んでいる感覚にもおちいってくる。そういやオレ読書すきだったわ。雑読。