ごご

ルンバ770ちゃん通称奈菜緒ちゃんは今初回の充電中です。
 
なつまち感謝祭(8/4、小諸市民会館)のチケが抽選であたりました。これもつどいに出席したおかげだ。檸檬先輩の声を語るゆかりんが生でみられるなんて幸せですん。

 
アマゾンのローソン受け取りは以前は1800以降だったがいまは即になったのね。便利になったわ。うれしいわ。いってくるわ。
 
車のオイル替えた。このつぎはたぶん車検あたりか・・整備場に代車の確認しなくちゃだわ。電話でいいんだけども。ちょい面倒みたいのもある。メールでさせろみたいな。
 
奈菜緒ちゃんを走らせるのはまず寝室にした。床を見えるようにした。こんなに床がみえるのは引っ越し以来である。おおおって感じである。ルンバは日ごろのお手入れが重要みたいである。がんばって整備するのである。