よる2

サンデー感想
 今週は、金出して買って読んでるけどなんかこれらの漫画はちょっと薄いな、金に見合ってないな、と思った。
 ケンイチ   リミと美羽さんのたたかいも、どちらもどちらかを殺さないだろうなあと、思ってしまう。
 おすもじっ! この外人は無理スジである。
 医者    斜めの世界は大変だなあと思う。
 サッカー 同居してる男子高校生の裸を見れるなんて幸せなんじゃないの。
 野球  あんまり大きい試合大きいタイトルつけてくとインフレ。
 神のみ あんまりおじいさんには見えないなあ。
 マギ 誰が正しいのかわからないが、すべての生きとし生けるものを、すべて余すことなく助けることはできない。これが政治的判断である。トリアージ
 ハヤテ。 なんだかんだいってハヤテは看板である。今回は「不憫ヒロイン」No.1 、ヒナギクさん大活躍で大恥ずかしいである。そして同時に萌える。恥ずかしいということは萌えるということでありそしてハヤテの野郎はいつものように平然顔である。憎い憎い、こんなやつをのさばらせておいていいのか。否。 ヒナギクに春はこない。風邪だけでも早く治ってほしい。ハム沢あたりに話きいてもらえ。