あさ2

あーあそこか。ツルヤのうらか。
 
プロテインのんで牛乳のむ。うまい。
 
明日でお別れのR2ちゃんの中から物を取り出す。
 
感慨深い。2008年の10月4日納車でしたから、まあだいたい5年のりました。その5年で10万kmは走りましたわ。楽しかった。事故もおこさずよかった。深刻な故障もなし。いかった。
 
ちょっとあとで写真とっておこう。
 
NHK,土曜すてき旅、福生でホットドック。うまそうじゃのう・・・23ミリで「ふっ・さ」ですよ。
 
洗濯もんを干して、朝飯はハムエッグで、そしたら小諸いって、途中でぬけて職場いって当直か。
 
福生で米軍ハウスに住んでる人をうつしている。まあ若い夫婦ですよ。子供二人。あるいは学生がシェア。
 老人はどこにいけばいいのかね。