よる

結局今日はモーグル見ることと雪かきと風呂と喫茶店だった。まあいいと思う。喫茶店は地元の。フルーティーなコーヒーを350円でいただく。二杯いただきたいくらいの旨さ。
そろそろ色々処理の目処が立ちつつあって人間関係も未知数なところが減少してきた。そんなに人間は簡単に恋に落ちないのである。体制というものがあり、体勢もある。
いいんだよ求めるのは勝手だ。いつでも。
そして。いつも思ってるのはただ生きて食うために仕事しているだけ
ではなくそこに何かもうちょっとプラスアルファが無いと
結果的に後悔すると思う、時間が取り返しつかないという意味で。
つまり未来志向。
珍しい。でもそう思うのだ。
未来をつくりたい。友好のある人間関係をつくりたい。維持したい。素直でいい。
そして仕事だが。
なんというか自分で自分の仕事を作り出す作業というか。提示できる価値が何かっていうか。
 売れるものというか。
 うーん。