午後

昼からウオーキングしてきて戻って汗かいたのでシャワってたらピンポン鳴ったので郵便やさんが書留だった。そろそろ届くだろうと思っていた、更新のあたらしいクレカとETCカードだった。ラッキー家で受け取れたぜ。10−14ってずっと書いてきたけど更新でこんどは19と20である。2020なんてねえーいったい生きているのかしらねーわかんないわ。幸せを求めるのならば当然生きているつもりでやらんといかんでしょうが。
 
午後で夕暮れも近づいてくるが、室内は明るく暖かく、ジャージとTシャツでもたいして寒くないのであった。まだ10月。今日も空は青かったし山は碧かった。
 
ひさびさにルンバを走らせようとしているがほっといたので充電がなかなか終わりません。ごめんね長くほっといて。やっとルンベイブルな部屋になったんだよ。いちおう。