よる

大変めずらしく早めに帰ってきた1900. 
  
今日の昼飯・外回りの合間をぬって「たからや」岩手県宮古市茂市。十割そばもゆうめいで天ざるもいいなあと思ったが今日は三元豚のロースカツ丼。10分で出てくるこの速さ。うまさ。柔らかさ。うまいなあ。
 カツ丼にもそば湯がついてくるのがすごいところである。
 またきます。今度はゆっくりきて天そば食うつもり。
 
正直にいいますが、望みや願いの10割が叶うなんてそれ贅沢のきわみ。
ごく一部でも叶ったらいいじゃない。
 
かわいい女子は29でも30でもかわいい。かわいい女子がそのへんにいて会話(conversation)ができるし顔を至近距離で見られる'(まつ毛の長さもわかる)なんてそれ僥倖といわずしてなんといおうか。
 
な。