よる

いや、さっきの話は客先で聞いたんだけどね。
 
花見山公園って個人の土地なんですって。すごいわ。
 
げとう温泉は読みにくいねー。夏油でげとうだなんてね。
 
仕事厳しいというか「いいかげんな対応しやがってそれうちの職場のクオリティを引き下げるぜ」とのご指摘をいただきごもっとも。
 いいかげんでない対応とは真摯な対応だろうか。科学的な態度というのがよくわからない。あとサインを察知する力とか。
 
 「よくなる」「いい感じにもっていける」感じというのがアレですさっぱりわかんねえ。
 主観的な「これ満足」とか「会話が楽しい」とかはわかるのだが、それは本質ではないしねえ。
 
 壇蜜さんのラジオを繰り返しきく。今日は夜にJOQRで本放送があったのでその録音をきく。
 
 先週はあさみゆまさんだったが。
 
 ゲストとかめったにこないし。
 
 キコーナがパチンコメーカーとしてスポンサーについてるからそう簡単には終わらないしね。
 
 昼に暑くてあつかった。山の木の葉とか花とか遠くからでも見えることがあり、季節は確実に動いている。
 
 調査兵団
 
 ターミナルの人に対してのリハビリテーションがいったいなにをベネフィットとしてもたらしているのか全然まったくオレマジわかんないんだ、体力は最後の瞬間の急降下のその前までは維持傾向でいけるという話なので維持に寄与することはできるのだと思うのだが、
 さて、はて。