night

帰宅
 
つらくきびしいたたかい
 
しかし同僚がいればなんとかなる
心理的
 
かわいい
きれい
コケティッシュ
 
結果は知らないがもうタイムアップ
 
オレとしては明日と
さらに
明後日に
仕事を
こなして
いかないと
安息日は訪れない
日曜日
死んだようにぐったりしたい
ぐったりとして
死んでいたい
 
BE DEADMAN
 
デッドマンという映画があり
白黒で
ジャームッシュという人が監督して
だんだん死んでいく男について

映画だったと思うのだが
だんだん死んでいくってどういうこっちゃ
と思ったり
板買ったり
痛かったかり
苦しいことや
苦痛
が彼を
苛んだと思うのだがよくも死んでいけたものだ
磔はたいへんに気絶するくらいに大変に苦痛だろう
 
65歳
STING
テレビに出てきて語る
日本のテレビだ
よく出てきたなあ
 
セット・ゼム・フリー
が好きです
それを初めて聴いた瞬間のことはとてもよく覚えている
 
ラジオの時代

 
エアチェック
テープに録音
80'sのあたりまえラジカセ
 
いい時代
 
ブルー・タートルの夢
 
1985
 
まあ生きている限りは前にすすむのであって
別に
なつかしむことはわるいことではない
 
こんこんもけっこんとかするんだし
こんこんおめでとう
 
くらくらする