かぜを、治すのに、薦められた方法を試してみる。濃縮レモン果汁100%の小瓶を買ってきて一気飲みしろというのだ。すっぱいだろうなあ。と思って、さて、何か混ぜよう。焼酎を混ぜてお湯割りで暖めてみた。お、こりゃいける。普通にうまいぞ。ってレモンサワーとあんまり変わらんのね。はたしてこんなんで治るのか。ポッカさん頼みます。
ハロモニはビデオに録ったのを半分まで見た。美貴帝の、描いた「コップデザイン」が秀逸ですばらしい。愛想のいい市場の皆さんがすばらしい。あと皆があんまり言うのでれいなが寂しそうにしていないかばかりチェッキしてたら疲れた。大丈夫だよれいなはべたべたしないだけで普通の子やけん大丈夫。きっと大丈夫。ああまだ情報ないよ後藤さんのソロコン情報。秋はまだ遠い。あとWメロン松浦さとがえり姫路が当たりますように。そろそろ祈りはじめよう。