だんだん心配になってきました。いえ、そりゃあ美勇伝さんはシングル3つだからC/Wいれても計6曲、だから他の人の歌も歌うだろうとは思っていましたが、ゲストがカントリと稲葉さん。で、メロンの曲とか歌っている。   のはいいんですが、私の心配は、「Berryz工房の初単独まるごとにゲストがきやしないか」ということです。   ああ、司会として誰かくるのはありそうですねー。K太郎なら許すが。でも。できればMCも全部自分たちでしてほしいんですわね。それが単独の意味。アルバムも出してるし曲数は足りる筈だし。つーかね。  うーむ・私は去年「W&ベリ」を見にいって、そのセットリストを見て、何を感じていただろうか?? リストで、Wでもなくベリの曲でもない曲は「ミニモニ。ジャンケンぴょん!」「GET UP! ラッパー」「LOVEマシーン」「ちょこっとLOVE」「でっかい」の5曲。ミニモニ1、娘2、プッチ1、シャッフル1。ちなみに全18曲。 特に違和感は無かったなあ。 ううむ単独で全18曲はありえんなあ。  不安な予感。 どうしよう。たのむ。学芸会ぽくてもいいんだ。むしろ、手作り学芸会風なライブが見たい。みんなで「起立」とか言って、スタンディングだからはじめから立ってるんだけど。 スタッフとか、ライブの構成を、そもそもどういう制限材料から考えているのだろう。できることを先に考えるのか、それともマイナス材料を先に考えるのか。
てゆうかね。美勇伝美勇伝で、どうして3人だけでやらせんのだろう???着替えとかそういうのは真にファンがその人たちの信奉者であれば舞台暗くてやることなくても待っててくれると思うのだが。あるいはソロコーナーをつくるとかね。  実力を認めさせればいいのか?