ゴールデンウィークまとめ

しかしこの2024GWの

最も良かったこととしては

せっかく関西にいるのだからと

新しい場所を開拓して

それが新開地であり

あの湊川トンネルはなぜ造られたのか(だって上はただの広場ですから)

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B9%8A%E5%B7%9D%E5%85%AC%E5%9C%92

(注 近代化遺産としての湊川隧道とは別のはなしですからね)

とか

パルシネマとか

あの関西のどうにもならん奴らが来るばしょの感じ

というか全国どこにでもそれはあったんだけど

だんだん清浄化みたいなことで

大都市以外では駆逐駆除されておるあの感じ

別にそれが魅力的なんじゃなくて

オレがなにかを考えることのネタというだけで

べつに酔っぱらいとか障害者に寄り添うつもりもなく

こっちは興味本位ではなく興味と好奇心とエゴ

しかないのですよすいませんね人間のクズはこっちです

まあ

なんでもいいんだよオレは新しい場所だと

思ったんですからね

そういう新鮮なのもねんねん少なくなってるんですかね

それがこのGWの収穫です