狭い世間だが。やはり、いろいろな人がいるもので。満足したり、不満だったり。行ってみなくては分からなかったり。でも、すべての場所で行われるすべての催しに行くわけにはいかず。だから、伝聞で知ったことについても、怒りがあれば怒りコメントを出すし、賞賛があれば賞賛を出す。本当は、伝聞ではなく己の目と己の耳で、己の心の直に感じたことのみをネットへ放出すべきなのかもしれない。でも伝聞で知ったことについても感じてしまったのだ仕方がない。放出しないと身体に悪い。
方針がいろいろあってもいいと思う。自民党公明党以外の党を熱烈に支持している人がこの日本国で住みづらいように。娘。を支持しないでハロプロの中の誰かを熱烈に支持している人間はハロプロDD蔓延のこの世界は棲みづらいだろう。そうなんだみんな思ってるどうしてごっちんだけ紺が無いのって。ごっちん熱烈支持の人がずっとつらい想いをしているごっちんファンはみんなコンサがライブがものすごく好きだから。あれは宗教だと言う「伝聞でしっただけの人」の声もあるが、まあその通りですよ支持の熱烈さと会場の波動シンパシー浮遊密度具合からすれば。   もうちょっと私も言いたいことがまとまるといいのだが。