失業中で学校が休みなのでもうウーロンハイ飲んでラジオで西武戦を聴く。思えばJOQRリスナーになったのはいつのことだったろうか。アニラジが先なのか、それともやるMANを聴くようになったのが先なのか。わからない。が、気がつけばリスナー、朝は白井さんの声に励まされ、昼間は変わらぬやるMAN,夜はライオンズナイター;冬はバンブーとかとんかつとかいろいろ。そしてレコメンと、夜のアニラジ。TBSがJUNK24時台を宮川に明け渡してからTBSとは縁を切った。そういう人、多いよ。つーかねつーかね。ラジオ聴いてる人で、素人の喋りとか聞きたくねーよって、俺だけじゃない筈なんだ。素人の声なんてききたくねえし素人の意見なんぞもってのほかだ。プロがやってくれ。JOQRがK太郎をいつまでK太郎でいさせるのか気になる。ベリっ子の兄。