ニュースがいっぱい。ハローのヲタは本当に飽きてる暇もない。その中で「ふれあいコンサートのゲストは7キッズ改め℃-ute」。ほんま、浜松のチケを速攻オクで落とそうと思った私は。そういうやつ一杯いるはずだ。しかし。ふと立ち返ってみて考えた。安倍さんのコンサでゲストがあのキッズたち。どっちが重要な人物なのだ?安倍さんのファンが安倍さんのコンサにいく。しかしキッズにはキッズのファンがいるのでキッズファンは何とかして露出がないものか探していた。そこにこのニュース。乾いた大地に慈雨。飛びつく。オク高騰。需要大。そもそも紺に出てくるのはどのくらい出てくるのか。安倍なつみ先生の童謡コーナー。ってか。しかし名前は大事だよなベリーキュート。どっちもスペルをちょいといじってみました。ってみんな言ってる。
でも本日は本当はテレビジョンでれいな様がれいな様がエレジーズの衣装がとてもお似合いになられてよかったなあーーーということが重要だった。れいな様はホンマに本道をゆく。ガセネタとはいえ頻発している新さくらおとめのことも気になる。新おとめは美貴れな2トップになるに決まってるんである。   5人てちょっと少ないなー。