今週のハロモニ。狼で「出だしのわりにはつまらん」いうてたが、ワシはこういうの好きだ。苦し紛れにいろいろ言ってまうゴロッキが好き。こんこんとお母さん、光景が目に浮かぶ。母って、言わんでもええことよぉ言うよなあ。あとれいな様が自分でブタ鼻って言ってみたり。ガキさんがお母さんにいつも片付けろっていわれてたり。愛ちゃんがいいたいことはいつも伝わらなかったり。マコの目が離れてたり。カメがキモかったり。さゆと帝はいつも通りですね。MVPをあげるならこんこんにあげたい。コスが一番似合ってたからです。あと、エリックが休みで悲しかった。来週はエレジー図(いつもこういう変換になる)のM字かあ。ええのう。そして雅ちゃんが愛(とかいてめぐみ)ちゃんと大いに比較の巻だ。ええい。まちきれん。