帰宅。4回目の回終了。感想。かなり近くで石川さんの表面筋、つまり大胸筋胸肋部・僧帽筋・広背筋・上腕二頭筋三角筋などを拝見して、とくに上腕外転時の腋下での大胸筋の見事な筋走行を堪能した。すばらしい。いいよいいよー。握手は簡単。みんな4回目なのに笑顔でがんばってんなぁー。この2日間、並時間がやたら多かったがいい新鮮な刺激がピンピクゥンとした。夏がきたんだなあーって感じだ。この夏をなんとかのりきろう。別に秋になれば何かが待っているわけではないが、秋は個人的に一番好きな季節で。これから寒くなると思うとわくわくする。それを楽しみに待っているわけである。それから11月とかクリスマスとかも好きだ。クリスマスだからといってサンタさんは来ないが、街に灯りがともるではないか。あれが最も美しいのがクリスマス近辺だ。そのへんの民家も最近はやるではないか灯りを。いい流行だ。雅ちゃんとかのうちでもやるのかな。妄想キモい。せっかくいい感じだったのに。