ええい。野球ーのせいでレコメンがはじまらん。仕方ないので今日フラゲってきたシャッフルネタ。さっそくヘビーローテーション。ピンクを除いて。正直に言う。貶していると思われて構わない。ピンクの曲、きらい。インストを聴くと、ああいいかもと思うけど歌声が入るときらい。ユニゾンがかえって悪いようにしか効果出していないように聴こえる。婆嫌いの先入観か。ビジュアルの影響か。ちゃんとやったら、良曲だったらあの4人ならもっといいものができた筈だという意見はどうなのか。そこでいつも分からなくなるのは「良曲ってナニ」である。分からない。    帝愛雅はなんともいえず最高。はじめは違和感あったサンバホイッスルさえ今や愛しい。エレジーズは最初の印象よりもたくさん聴いてからのほうが良くなった。魂ですね。生きている感じがする、生命の情熱というか生成熱というか。野球おわった。まもなくレコメン。