サバイブ

とはいえサバイブにはいろんなことが必要なのである

 

そこはしょうがないね

「何がいちばん忌避」かも人間によって違いがあるし

Adoちゃんが顔出しと他人のいるレコーディングを嫌うのは

そこにこそAdoちゃんとしてのアイデンティティがあるからではないか

(他人はそうは思わなくても)

 

オレは顔出ししないこととアーティスト活動は両立すると思っている(じっさい狼の仮面をつけるとか髪で目かくしして目を出さないとかいろんな方法が

ある)が

なぜシルエット檻の中方式にしたのかさっぱりわからぬ

どっちにしろ声で声バレしかけているのも事実である

(本人がラジオでいった)

 

さてまあ水曜日は水曜日だもう冷蔵庫がからっぽだ

でもまあてきとうに保存食糧をくうという手があるでよあめでお

 

今日は図書館がおそいよ!まあ雨んなかだが

それはそれとしていいかもしれないね

毎日スタバにいくわけにはいかないんだから

まさにサバイブ

 

たのしいよていを考える

3 図書館に本返すー名古屋にいって「Here」をみる(どんなものかまるで事前情報なし)

4 大阪にいってライブ(泊まる)

5 大阪で中之島~=~=には行かずそこから東京にむかって東京から千葉

DICでカール・アンドレ展をみる

6 神保町で映画・・は見ない

 

なんにせよ選択である すべてはできない選ぶしかない

たまには新大阪から東京までのぞみにのってみたいね(すぐ着いてしまう!)