なんとなく夏。やきそばの美味い夏。夏、このようにさかんに新陳代謝しているから、なにかがうまく回っているのか。ずっと冬だと、何かが、淀んで溜まっていそうな気がする。なにか、それは分からない。さて、あしたは何の曲をやるかのう。他ユニットの曲は何をうたうかのう。だいたいシャッフルを何かやるわけですが、今年のシャッフル曲をやってくれるかどうか。たとえば、(大予想)みや・のの・桃でセクシーオトナジャンを。いやー、ないない。特にこの3人ってこたあ、ない。ないさあ。なんくるないさあ。それにしても、去年だけかと思いきや今年もW&べり。果たして来年は。ののさん過呼吸があるからW単独紺は無理とかまことしやかに言う奴がいるが、それは違うんじゃないかなあ。来年は。うーむ。ベリっ子単独紺はあると思う。Wの、いくみちがわからない。予想たたん。パーティー形式をどう思っていたのか。また娘がおとめさくらで、それぞれにベリと℃-uteが帯同、美勇伝とカントリが帯同、とか、とか。今年の秋の娘紺は帯同がないんだと。本当か。