5月18日(土)

できないことはない

刈谷で「悪は存在しない」みて

そこから電車で安城に移動して

雲の向こう、約束の場所」みる

っていうね

 

まあ家にいても熱いし

天気もいいし(明日はわるくなる)

ね~

そのために昨日図書館本かえしちゃったところもあるしね

 

昨日は佐川の宅配がとどくのずっと家でまってて(そのためにフロいかず)

待ってたらPROTREKが到着してうれしい~~

ってなってそこでちからつきて米くわず歯みがかず寝てしまった

わけよ

しょうがない

 

あたりまえだがこのPROTREK

じゅうらい品よりも小さめになっており

しかしオレのBABY-Gよりは文字盤大きいからみやすい

いいね~~U'

ほめまくり

長く使うわけだからね

 

なんで映画はしごするかといえば

それは都会における映画館複数状態じゃないとできないことだからである

 

そういうのは「今の内」に体感しておきたいと

脳がいっている(これが「移住前提」みたいな考えである)

なんだかねえ

セルフ流刑のようなものでもあるのだが

それはそれとして

それである

理想のひとつである

 

というか退屈って自分でつくった牢獄じゃん

それもセルフ流刑だよね

オレは選択として「退屈するくらいなら疲弊するほうがはるかにマシだ」と

信じて信仰しているので

退屈巌窟王になるよりはセルフ遠い土地流刑のほうがいいわけである

 

とはいえ遠い土地がいつか「ここがベースである」に変わる

わけである

 

BASE

基地である

 

基地だいすき

 

ファミマで文学フリマのチケット(前売り)かっておかないと

いけないねえ~~

 

とかね

 

いろいろあんねえ

 

今夜はザ・セカンドがあるんだが

金属バットが優勝するかどうかだと思うんだよね

去年の優勝はだれだっけ?・

となってしまっているくらいだからね

ほんとに去年だれだっけ

オレのあまり知らないオッサン2人だったと思うんだ

ああ

ギャロップ

かれらは関西ではもう有名人なんだからいいじゃん

それより準優勝のマシンガンズのほうがはるかに名前を売った

わけじゃん

すごい名前の売れかた

いつもこういう賞レースってなんか優勝よりもそうじゃないほうが

どこかで名前をうりまくりになるよね

不思議だね

今年はどうなるのかね

そういう意味では金属バットはもう名前売れてるか

じゃあいいか

 

いま思ったのは

くさってもKOCというか

KOCはちゃんと優勝者が名前がのこる

去年のサルゴリラもね

なんとかして蛙亭がKOCで優勝か準優勝しないかなあ~~

いつも期待してる