今、読み終わった。少年②を。                ああああああ・。読み終わってしまうと、読み終わるなんてことをしてしまったことが憎い。
以下ネタばれを含むので読みたくない方は○○。
一度やってみたかっただけである。当然この日記は書き方からして「少年②」をとっくに読み終わった人を対象に書いているかのようである。読んでいない人は今すぐ読め。さて。北京に留学、といってもそこまで描くわけではなく、「幸福な日々」のところで終わるのがいいところである。そんなもんだ。ああ。鹿児島に行きたい、今、すごく。巻末のガイドを読んでしまったからさ。    佐藤くんがこれからどうするのか想像しよう。というか、北京に行ってそのあと山王さんはどうするのであろうか。しらぬ。すごい人になってしまうのか。大家。佐藤くんはまっとうに裁判官になっていそうな気がする。んん、普通の感想である。
ああ。最新情報、今、フラワーズ本誌ではリカの話になっているという、へえ、酷い目にあうのかな?どうかね。